かわぇぇぇぇぇ

あすみん、超かわいいよね。

アマガミSSイベント 中多紗江編参加してきました。

今のところ、皆勤賞ですよー。

どんどん行こう!全6回参加しますよー。

今回登場は、今野宏美阿澄佳奈でした。

あとは司会者が変わっちゃった。ちょっとショックだったね。

変態紳士がやってこそ際立つのに。

で、メインのお二人さんは、なんと、ペンギンと猫の着ぐるみを着て登場。

もう、超かわいいの。かわいいってもんじゃないの、かわいいの

見た目超かわいい+声も超かわいい=すんげぇ超かわいいの。

やばかったね。

しかし、今回のイベントはかなりレベルが高かった。

今までは、声優さんたちのトークに拍手したり、ただ笑ったりとかで、声優さんのトークを除けば終始、まともなイベントだったんだけど、

今回は、なんか、数ランク上がった感じのイベントだった。

内容普通・客普通のDVD購入特典で付いてくるようなトークショーがLv.1で

武道館ライブでサイリウム振りまくったり、オタ芸披露してるイベントがLv.5なら

Lv.3ぐらいのイベントだったと思う。

で、いろいろと今後の動向の説明がされる。

BD-DVD特典のあの布ポスター、やばいな。

アレは、ちょっと手に入れないとやばいかもしれん。

先輩と、もじゃもじゃさんは要チェックかも。

ただ、ふかふかさんは、、どのシーンになるんだろう。。。

お金が足りなくなるな。