落選落胆

9/26の電撃文庫祭り、電撃文庫系のイベントが総動員のビックイベントなんだけど

いろいろな、声優イベントがあるのね

とある魔術の禁書目録

オオカミさんと七人の仲間たち

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

などなどの声優イベントが盛りだくさんなんで、どんどん応募したけど

全部落選でした。辛すぎる…

なんというか、コレは当たるだろって革新もってるイベントに限ってあたってない気がするよ…

俺は26日どうやって過ごせばいいのさ…

悲しすぎる。

物販だけども行くかなぁ…


コメント返し

御坂効果か。俺はあんまり好きじゃないんだけどなぁ。

そんなんだったらもっと新井里美とか増やして欲しい。

というか、御坂以外なら誰でもいい。

会社の方は、サーバ云々の問題ではありませんでした。

ちょっと、作業が遅れてしまったせいで、エラー吐いちゃっただけみたいです。