通→痛

秋葉原では、結構な量の痛車を目撃します。

一日10台おおルアとかでも平気なぐらい。

しかも、大抵群れで走ってたりします。

さらに、スポーツタイプの多いこと多いこと

RX-8や7、GT-Rランエボ、インプ

まさに痛→通って訳ですな。

で、今日、何か分からないけど、まぁ、痛車を目撃したのだ、GT-Rで。

車体もパーツつけて、ゴテゴテにした上で痛車

気合いれてんなぁ、ってふとナンバーを見ると…

奈良でした・・・

おい、奈良県民、お前は一体ここで何をやっているんだ…

東京に来て初めて見た奈良ナンバーが痛車でした。

全く、何やってるんだ、奈良県民、、、と思いつつ。

あれが、俺の将来の姿かなぁ…

なんて、思いながら、リアウイングを見ていましたとさ。


声優イベントチェック中。

先日、10月11月は文化祭が多くて、声優さんがたくさん出るおはなしをしましたが

でまぁ、早稲田や慶応や、そういうところでのイベントが多々多々あるわけです。

で、ひとつずつチェックしてるんだけど。

佐藤利奈ばっかりなんだよ。

いや、悪くないんだよ?別にわるくはないんだけど、いやもっとバラエティに富もうよ。

どの大学もなんで、佐藤利奈ばっかりなの?

明治大学早稲田大学筑波大学がそろって佐藤利奈がゲスト

まぁ、つくばは落選したけど。

なぜ、今、佐藤利奈が注目されるんだ。超電磁砲効果か、それとも、禁書目録効果か

はたまた、ヘソ舐め効果か。

なんでなんでしょう。

能登麻美子イベント出てこないかなぁ、去年は東北の方であったんだけどなぁ。

当選はしたのに、仮免の試験とかぶっていけなかったんだよなぁ。

今年もあるといいな。あったら行くのに。有給で。