おちゃ、、、め?

部内の歓送迎会が行われました。

俺のってわけじゃないけどね。

一人一分間のスピーチで「私、今スランプなんですよ」って言ったあと

まさかの副部長殿が「ん~、ドクタースランプ?」って言った。

あれは、俺の中ではスゲェ衝撃、そういうこと言う人じゃないのに

なんかびっくりですよ。おちゃめな一面を見た気分

あと、俺の番になったときに、ヤジとして「嫌いヤツ誰?」って聞かれて言い渋ったら

上司が「俺か?」って言ったんだよね?その時は、何も言わずスルーしたが

自覚あるんだ、、、って思った。

語弊があるな、嫌いってわけじゃないんだろうけど、なんか生理的に受け付けない感じ。

なんかこう難しい感じ。

でそのあと、彼は言っちゃいけないこと言うんですよね?

俺が毎週泳いで、大会も出てるんですよーって話をすると

彼は

水着のそういうお店ないの?的な事を言っちゃうわけですよ。

俺は少なくとも、水泳に真剣なんですよ、んな話しないでくださいと。

おもいっきり顔に出てたようですが。

カルーアミルク、超美味しいね。

あれ、甘くて、でも酒っぽくなくてすごい、いい。

度数高いって言われてたけど、全然酔わないし。その後も酔わなかったし。


その後は、雲さんチームにカラオケつれてってもらいました。

チョイスは、、、まぁ、いつもどおりで。

TRFって俺生まれてないんだな、、、なぜか知ってたけど。