いつもの日曜日

二度寝三度寝四度寝を繰り返す、そんな日曜日

イベントや大会がない日曜日は毎週こんなん。

大抵の家事は、土曜日全部やるか、日曜の夜にやるだけだからなぁ。

でも、一度目の目覚めは会社行く時と大差ない不思議。

そして、日曜日はゲーセンも殆ど行かない。

ただ、家での~んびりしてるだけ。

一日外の空気を吸わない週もあるぐらい。

まさに、そんな日曜日。


夜、会社のPHS見ると、電池が切れてた。

オカシイ。

結構電池は残ってたはず。

充電しつつ、起動。

やばい、メール受信量がカンストしてる。

全てのメールを問い合わせる。

350通wwwwやばい、なんかやばい。

会社のサーバが行かれたかなんかで、どんどんエラーメールが飛んできてた。

明日の会社は荒れそうだ。