浮き沈み

今日は、無駄にキモチの浮き沈みが。


これから先は、「アマガミSSイベント 中多紗江編」のチケットの購入に奮起する

一人の男の物語である。

朝8時に目が覚める。

昨日の夜飲んだのが影響してか、あまり良く眠れていないようだ。

10時に渋谷に行くのも間に合う時間

ただ、めんどくさがって結局11時のネット販売に臨む

11時になる。と、同時に販売サイトにアクセスする。

携帯とPC二台の3台構成で。

前々回、前回と、意外とアクセスできたのに、今回は全くつながらない。

不人気キャラだと聞いていたのに、コレが中の人効果か。

今野宏美阿澄佳奈。。。ん~第一弾の方が魅力的な気がする。

まぁ、置いておいて。

高確率でアクセス可能な携帯電話でさえ、アクセス出来ない状態が続く。

11時30分、いつもなら決済が終了し、二度寝、もしくは昼飯の準備を始める頃

まだ、劇場選択の画面にすら到着居できずにいた。

12時00分、チケット購入はもう絶望的な時間である。今期は諦め、お風呂に入る。

お風呂の中で、「今月は諦めようかなぁ、いや、ここは全部行っとくべきだろう。となると、やっぱオークションか、アマガミイベントはあまり高騰しないから、うまく行けばそう変わりない値段で参加できるかな…」と考えていた。

12時30分、ダメもとで、アクセスしてみる。

順調につながる、あちゃー、コレはダメかと思うと、半分ほど余っている表示。

コレは来てる!と、買いに走る。

アクセス不通はまだまだ、起こるようで、ちょくちょく途切れるし、購入画面までに

先に席がなくなったりで、中々買えない。

12時45分、ついに席が取れた。F席でアル。前から6番目。出遅れたにしては、いいほうである。以前のみなラジイベントなど、ガッツリ頑張ったのに、12番目だったし。

ウキウキしながら、決済を行う。

13時15分、決済完了の通知を見て、再度チケット購入ページを覗く。全席売り切れていた。

正しく、滑り込みだったようだ。

というわけで、アマガミイベントは今月も参加します。

いぇーい。

あとは、佐藤利奈伊藤かな恵イベントは、まさかの落選。

angelaのライブは当選でした。くそぅ。しかし、angela佐藤利奈伊藤かな恵に会えるなら、往復2500円の筑波大学の旅も良かったけど、angelaだけだと、心もとない

どうしようかな、決済期限は17日だし。一応保険として、同日開催の生天目仁美イベントと金田朋子イベントも応募しておくとする。


とまぁ、長ったらしく、書きましたが、要は

アマガミイベント参加できる!やっほーい

佐藤利奈伊藤かな恵イベント落ちて超悔しい。

ってことです。

26日のイベントの当落もまだ来ないし、いつ来るんだろう。

メールもはがきも両方音沙汰なしだ。さすがに二週間前だし、そろそろ何か教えてくれないと