さて

アニメも、大体一周したところで、感想でも書いていくか

生徒会役員共

概ね予想通りだが、やっぱり物足りない感じはあるね。

というか、ここまで原作通りの作品もすごいと思う。

なんというか、配られてる台本は原作コミックなんじゃないかと思うほどセリフが一字一句同じというね。

1話はコマの順番まで同じでした。2話は多少前後したが、抜けてる話はないし。

30秒ほど追加シーンはあったけど

というか、次回予告が、原作コミック○ページから○ページで完結するところがまたすごい。

オオカミさんと七人の仲間たち

予想以上の面白さ。

キャラもさることながら、新井里美のダミ声がもうなんというか、癖になるいい声

さすが黒子である。もう虜である。

話自体も思ってた以上には面白い。飽きずに最後まで見れそう。

・学園黙示録HSOD

ハイスクールオブザデッドの部分はこう略すらしい、秋葉ブログ出典。

概ね原作通りで、納得の一話でした。ちゃんと血が出ててイイネ。

金けちって、血を出すことに意味がある作品でそこをはぐらかすなんてことをしないだけ

かなり評価できる。

内容が内容だけに、食指はあまり伸びない。じっくり見たい作品ではある。

ちなみに、ジマに一発で好みのキャラを見破られた。

ぬらりひょんの孫

雪女、超かわいいよね

今のところ及第点、まだわからん。

ただし、雪女は超かわいい。これだけは言える。

人間の時も妖怪の時も両方可愛い。

・世紀末オカルト学園

第一印象とは違って、かなり破天荒な感じの主人公だったように思う。

原作を全く知らないので、実際どういうふうにこの先進んでいくのか、検討つかないな。

こいつも、様子見になりそう。

内容が、学園黙示録HSODと同じだったよな、死霊って、あとぬらりひょんの孫ともかぶってきそう。さすが、夏アニメ

アマガミSS

あー、ムカツクな。森島先輩。

いや、かわいいし、綺麗だし、麗しいお声ではあるのですけど

それ以上に性格が俺には耐え難いね、あれ。

ぶりぶりしてんじゃねぇよって思ってしまうわ。見た目勝負ならかなり食い込んで来てたのに

来週はたしか、俺の大本命、だったはず。

原作やらなきゃ・・・

とまぁ、こんなもんか

他にも観るかもしれんけど、基本的な構成はこうね。

また、月曜日か・・・