お疲れさまでした。

水泳部の皆さん、おつかれさまでございました。

念願かなって全国大会出場が決まった方

特別賞受賞が確定した方

ギリギリのところで全国大会出場を逃してしまった方

Best更新できた方。

本当にお疲れさまでした。

なんども、電話してしまって、申し訳ないです。

それだけ、想っていると言うことです。

「来年は奈良の天理でお会いしましょう」

らしいですよ!?

またまた、無茶をしますですねぇ。

ほんと、実現するんでしょうか…


さて、WORKINGのイベントと同じ日にアマガミのイベントがありました。

WORKINGのイベントのがっかり感があったので、今日、朝からPCと携帯の二刀流で

チケットの予約に勤しんでおりました。

で、ゲットできたのは、壁際でありながら、三列目

コレは、、、どっちを優先すべきかな時間が、微妙にかぶるので、初めにWORKINGに出て

途中退出してって考えてます。

しかし、あれだ

4000円かけて抽選の結果、当選した最後列のWORKINGイベントと

1500円かけて普通に獲得した、三列目だけど壁際のアマガミイベント

どっちを取るか…