一月

さて、アキバに住みだしてそろそろ一ヶ月も経とうとしている頃なのですが

結構慣れてきましたねぇ

というか、住んで数日で慣れてたような気もするけど

なんというか、行き慣れた土地って意味でwww

住んでみて思ったのは、

・救急車やパトカーがしょっちゅう出動してる。

・ゲーセンのレベルが高い。

・かと言って、ランカークラスってわけじゃない

・内容はすごく充実してる

・物には困らない

ってところかな。

いろいろ、もっと書こうと思ってたんだけど

ネット世界からの来客があったので、このお話しはまた後日

しかし、昔、ジャイロに

「アキバに住んでるんやろ?」みたいに軽く馬鹿にしてた気がしたけど

良くよく考えれば、今の俺がそうなんだな。

いや、すごく充実してるよ