買い物

うん、とりあえず、買い物に困らないなここは

電気屋多すぎ

というか、電気街といいつつ、パソコン街だよ

実際、家電はあまり置いてない。

有楽町、新宿、品川じゃないと売ってないわ。

とりあえず、冷蔵庫と洗濯機とか、あとはもろもろの購入をした。

あとは、部屋がだいぶ片付いた、あとは、、、漫画の整理

というか、それが一番難易度が高い気がするのは、気のせいかな…

あとは、マットレスとソファとかかな。

ソファの前に食卓を買わないと、飯食う場所がないんだったよ…

いい机がないんだよなぁ

難しいぜ。


明日は、役所を回ります。

転入届を出した後に、警察署で免許の住所変更

さらに、銀行で住所の変更と、やることがいっぱいですなぁ。

役所で、水泳大会のエントリーしてくるけど、、、どうなんだろうなぁ

いくらでるだろう、タイム

30切れるんだろうか…

むりだろうなぁ、31ぐらいで登録しておくか

Baは、、、Best憶えてないんだけど35切ったっけ?

無理だったっけ?あれ?34も切ったんだっけ?

国体予選に出たから、タイム切ってるから34は切ってたはず…

38でれば、大丈夫ですよね?

ということで、それぐらいにしておく。

いまコージ、いくらのタイムたたき出してるの?

50は完全に負けたけど、まだ、100の方は負けてない?

ジマは、、、29切れたのか?

サクも、、、29キレた?

今の水泳部に100Fr1分切る人は居るのかな?


先日撮影したPVのAngelaさん

大阪と東京、あとひとつどこかで、生徒会役員共がらみで

イベントやるそうです。ちょっと期待です。

今度も行かせていただきます。

今日イベントがあった、オオカミさんと7人の~ってやつ

落選しちゃったんだけどね、かなり期待出来るらしい。

くそう、さらに、落ちたことが悔やまれるな…

なんで当たらなかったんだ。

14日にTBSアニメフェアの当落結果が届く

あとは、BASARAのイベントと、MSNのイベントの当落結果まち。

20日のイベントは一応参加予定

ただ、休日出勤が入りそうな予感…やばい、なぜ、こういう当選したイベントに限って俺に仕事を回すんだ…