移動

さすが、富士グループの物流

時間に超正確

どっかの引越し業者とはエライ違いですわ。

時間に幅をもたせると、まず、基準が一番遅い時間になってるし

それに平気で数時間遅れてくるし…

今回は、物流さんも電気屋ガス屋管理会社、みなさん時間ぴったりに来ました。

というかむしろ、、、家の前で時計見ながら待ってたんじゃねぇのか?ってぐらい…

ついに23区デビューですよ。

しかも、繁華街から超近いのに、すごく閑静な土地という、好条件

まぁ、少しお部屋は小さく感じますが、全然大丈夫。

今後の生活が楽しみ。

とりあえず、開梱作業が辛いです…


ロフトベッドを組み立てました。

結構、高さあるなぁ。とりあえず、飛び降りられる高さではないな。

そして、天井は、俺の座高+15cmぐらい。

俺としては、膝立ちでスペースある方が良かったんだけどね。 

これでも、全然生活には困らなさそう。


明日は、電化製品とか買いあさります。

テレビも20型ぐらいで探してます。

3万ぐらいで買えるし。この辺は。

あとは、周辺を散策して、店とか見つけとかないと

さらに、役所の場所とプールの確認だ。

大会にでるのに、練習してないじゃ、辛いしなぁ。