まさか

日本勝利ではなく

TBS落選の方です。

TBSアニメフェスティバル

けいおんひだまりスケッチ等、TBSアニメに絞った声優・アニメの祭典

それの、先行予約に落選した。

結構出来レース並の応募数だと踏んでたんだが、、、まさかの落選

しかたない、一般参加にするか、、、大丈夫かなぁ。

メイドさんは、やはり夜が本業なんじゃないだろうか

深夜帯22時以降のアキバは電気屋は、全部しまって、とらのあなやメイトが締まっていく時間だけど、ゲーセンはまだ開いてる時間

通行人はまばらだけど、メイドがいっぱいいるし…

それでいて、活発にびら配ってた。

メイドの本業は夜のようですね。。。

奈良にいた頃は、痛車見ると「すげー」とかで眺めてたけど

こっちにくると、絶対量が多いせいか

「おぉ、がんばってんじゃん」ぐらいの感動しか無いんだよなぁ。

まぁ、それはそれで、感動はしてるんだけど。

やっぱり、環境が違うね。


さ、火曜からは、アキバからの初出勤です。

がんばっていきまっしょい