転出

転出届出そうと思ったら、市役所自体が転出してた件

なんか、すっげぇ遠い場所に、かっちょいい市役所が出来てたわ。

ちょっとあせった。

しかも、保険証持っていくの忘れてて、取りに戻る始末

これはしどい

無事手続きは済んだものの、荷造りはあまり進まなかったなぁ…


水泳部員

女子チームがリレーに出れるようになったようで

ほんとに、それで全国行かせてもらえるとは、ちょっと思えないんだけどなぁ・・・

もう1チームないと出場できないとか、そういう制約があったりとか

というか、普通に他の高専が適当に人間見つけてきそうだけど・・・

俺も区民体育大会の水泳の部に出場しますよ

そのつもりでいますよ。

居住区と在勤区の両方で出ようと思います。

しかし、関東地区は活気がいていいですね。

奈良じゃ、こうはいかないな。


ボーナスが」支給されていた。

といってもまぁ。多くはないです。給料半月分ぐらい

だから、10万弱かな。まぁ、そんなもん。

まぁ、全部家具購入に消えるんですけどね。


さてさて、徹夜で荷造りですかね・・・