聖地

なんか、今日のめざましテレビ聖地巡礼についてのお話があったそうで

なんと、立川がピックアップされた。

何!?って思ったら、なんととある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録のモデルになってるらしい。

アニメの始まった当時は結構話題になってた記憶はあるけど

こしてきた頃には、もう終わりだったから全然気付かなかったよ。

サイトを見てまわると、おうおうと、納得する景色もちらほらあったけど。

どちらかというと、モノレール側と北口がメインなので南口民の俺にしたら

ちょっと物足りない感じ。

しかし、なんか急に立川から出たくなくなったなwww

元々、立川が嫌いってわけじゃないしな。


明日は、不動産に行ってきます。

アパマソとかminiminiとかじゃなくて、どちらかというと個人経営的な所だけど

まぁ、イイトコ提供してくれればいいとも思います。

とりあえず、近場がいいなぁ

いつも行ってるスーパーと同じスーパーがあって

アニメイトがあって、ゲーセンがあって

カラオケがあるところに行きたいね。

これはひどい


生徒会役員共 第一話試写会に当選しました。おめでとうございます。

が、職場の人らとBBQで、行けないです。雨降って中止になっちゃうと

行けちゃうと、あれだけど、まぁ、普通にBBQがいいなぁ。

先輩に気使うとしんどいけど。

しかし、こういうイベント系の当選率が異常に高い

ただ、競争率が低いのか、実際、運がいいのか

競争率が低いイベントばかりを選んでいるアレはないんだけどなぁ。

NHKが当選してれば本物だと思う。

こちらの当落は明後日。

期待ですな。