学生

学生に内定しましたw

以前angelaのPVのエキストラ参加の抽選に応募したっていったけど

それの通知が来ました。

当選しました。やったぜー

俺は!学生に見える!かも!しれないんだぜ!

写真審査がなくて助かったかもしれないけど。。

まぁ、多分あれだ、水泳部というのが少なかったんだろう。

これで、PVに出れるぜ!

とりあえず、あれだな、毛剃らないとな


なんかいつぞやのコーチみたいになっとるな。

何も言うまいが、自然とくるもんなんだよ?

それが、来いって言われてるようじゃ、、この先伸びねぇぞ

来ないなら仕方ないさ、来る人が一生懸命練習して、早くなればいいのさ。

一人1コース使えてお得だしな。

厳しいっつーか、冷徹な事言うかもしれんけど

来たくなければこなくていいよ

今年から、登録費も全て個人持ちだからね。出たくなけりゃ出なけりゃいいんだよ。もう個人の問題。

ただ、組織上けじめがつかないよね?でも部からなにか言ってあげるようなギリはないの

だから、自分自身で気づいてもらうために、出席簿をつける。それは賛成。

ただ、それに関して部からなにか言うのは、何かおかしい。

それに捕らわれられて何かを見失ってる、視野が狭くなってる

そんな気がする。

というかさ、そんな状態ならもう、そんな状態が続くなら

試合は出席率順でいいよ。

別に早い順じゃなくて、もうそれでイイんじゃない?

意識低いんなら、もうそれで。

一年生がかわいそうだし。4.5年は覗くけどね、流石に

3年なんて、今が一番打ち込める時期やぞ?

その時期に出来ないなら、どの時期でも無理。

高専大会のエントリー優先度は、もうそれにしたら?

出席率。そうでも言えばくるんじゃない?

でも俺なんて、出席率でもタイムでも勝ってるのに専門種目奪われて

挙句の果てに、そいつ試合ドタキャンだからな。

まだ、忘れはしない。つーか急に腹たってきた。