しんにゅうsy…

もう、いいんですよ。

新入社員に人権なんて無いですよね、はは。

試用期間とか、関係ないんだよね?

日が変わる直前まで会社におりました。

残業でございます。しかし、業務より残業の方がオモシロイと思うのはなぜだろう

もう、刷り込まれているのかもしれない。

非日常が楽しいのです。

でも明日は、定時で帰りたいなぁ…


ジャイロからゲーセン代よこせってコメントが有ったな

俺に撮って、ゲーセンっていわばQMAだろ

ちなみに、今月のQMA費は0円なので、あげませんよー!


くそう、定時退社のヤツらが妬ましい。

残業代ってしかし、いくら出るんだろう。。。というかでるのかな…

でないんじゃなかろうか

結局先月は残業5.6時間あったけど、0時間で提出したからなぁ。

すくなくとも、新人に一日で5時間の残業させるってのは

いかがなもんなのだろう、配属されてから営業日にして17日

はぁ、まぁ、いいんだけどね、楽しいから

即戦力にも程がある気がします…