度忘れ

また、わすれちまった。何かこうと思ったんだっけかな

なにか書くことがある時に限って、忘れちゃうんだよなぁ

とりあえず、日記書く人は毎日書いてくださいよー。

俺の満員電車の唯一の楽しみなんですよ。

短くてもいいから、毎日違った記事を読みたいな。


ジャージかぁ、デザインよっては。。。

なんて考えたけど、実際所属してない身で買うってどうなんだろう。

とりあえず、ジャイロは買っとけ。

そして、ちょっとカンパでもしてやれ。

みんな、ジャイロにお願いすれば、いくらか出してもらえるぞ!


TOEICが帰ってきました。

いつも通りです。いつもどおり、確率というものが素晴らしいと言うことが立証されております。

4択問題約1000点のテストで、ちょうど250点でした。

これはひどい、新入社員の中でも最低クラスを誇るでしょう…

大丈夫、英語は全くできませんと、言いまくってるので

たぶん


さて、あと二日か、やっと、朝の電車に慣れてきたように思います。

ラノベが進みます。

朝は、やっぱり辛いんですけどね。