HTML

東京駅で胸にでっかく

HTMLって書いてあるTシャツ着てた人がいた。

いや、HTMLて、んなもん胸にでっかく抱えなくたって…

地元のダイエーが、そこそこ大きくて

1フロアがひとつの商品コーナーになってるんだよ

で、紳士服フロアに行くとさ、、、、スク水が売ってあるんだよね

コレは、あれか、スク水は紳士服ってことでいいのかな?


うーん、やっと身体が仕事に付いて来たって気がする。

分からないけど、疲労度がいくらかマシ。

まぁ、手を抜く術を覚えただけかもしれないけどさ。。。

仕事してると、ネタがないなぁ。やっぱり

そんなしょっちゅう、愚痴ってるわけじゃないし。

イベントをもうひとつ応募しました。

今日必着のイベントで、職場の目の前のローソンのポストに投函したけど、届いてるかなぁ…

これで、応募イベント4つ。さていくつ当選するかな、ひとつはもう行けないことが決定してるけど…


記事が短い日はこういうもんですね。できるだけ書こうとは思うんだけどね。