満員

満員と書いて、スシヅメと読みます。

満員電車が辛すぎて、辛い。

つーか、辛いどころじゃねぇ。精神に異常をきたしております。

はぁ、誰かを俺は癒してくれ。

5/29の第一話試写会と5/30のエキストラ募集の応募をしました。

結果は、来週ぐらいにわかると思うけど。

もし、第一話試写会当選したとしても、行けない件。

職場の親睦会です。。。。あぁぁぁぁぁぁ、なぜ被るんだ!

まだ当たったわけじゃないが、こういうのはよく当たる割に、参加回数が異常に少ない俺。

試写会あたって、エキストラ落ちたらどうしようか…

ちなみに、NHKのアニソンSP3も応募しておきました。

こちらも結果は来週だったかな。

こっちは素奈緒にあたって欲しい。

行けるかすごく怪しいけど。

定時で帰らせて下さい!なんて、堂々と言えないよ…


完璧に身体が貧弱になってきてる。。。

腕も細くなってきたし、身体も細っとしてきた。

なんか、やだなぁ。昔が良かったわけじゃないけど、今もやだわ。