整理

服の整理を行いました。

言ってもそれほど減らなかったような気もするけど

ダンボールまるまる一つは実家に送り返すことになりそう。

それでも、タンスにはまだ残ってるんだよなぁ。

こんなにも着ないんだけどなぁ。

しかし、もう暑くなると思って、長袖なおそうと思ったら

急に寒くなるんだもんなぁ、ちょっと辛いや。


なんか、最近ゲーセンに人が入らなくて辛い。

みたいな記事があったんだけども、いやそんなことはないぞと。

場所によればめちゃくちゃいるぞと。

その記事のデータ元がアドアーズって言うゲーセンなんだけど

そのゲーセン、プライズ全て100円とか、音ゲー一式揃えてたりと

頑張って入るんだけど、プライズがどう頑張っても取れる気がしない。

正直、ダイエーとかの方が取れる。むしろ、そういう中途半端なところは損益は気にしない気がしてすごくいい。

たしかに、一見さんお断りみたいなところは否めないよね。

俺も相当押せるようになってきたけど、それでも俺より下手な人みないもんなぁ、、音ゲーに関しては

仁Dは敵なしかもしれん。

なんか、煩い高校生いたから乱入したら、4連勝しました。

こっちじゃ今のところ負けなし11連勝かな。

あまり強いひとも居ないけどさ。


明日からまた、お仕事ですね。

気が重くないといったら嘘になるけど、まぁ、半分以上は楽しみです。

ただ、通勤電車が、、、ね。

はぁ、辛いなぁ。