ジャイアン男子

一体、こう言うの決める人ってどういうつもりなんだろうか…

むしろ叩かれたくて、やってるんじゃなかろうか。

読んでて、こっちが恥ずかしくなります。

俺は、4月に学生からリーマンにジョブチェンジしました。

そして、今日、、、ヌルヲタから、キモオタにジョブチェンジしたようです。

詳しくはまぁ、書かないけど。いや書けないか。

ままま、普段からやってることに代わりはないんだけどね。


>>かんちゃん

やまぁ、それでいいんだよ。

かんちゃん一人が先輩じゃないんだから、皆でひとつの素晴らしい先輩になれればそれでいいんだよ。

厳しいかんちゃんがいて、イジられるジマがいて、温和なUFOがいてな。

それで、皆が部活に慣れてきたら、かんちゃんからオープンになってあげれば

一年生だって、ついてきてくれると思うよ。

俺だって、後輩に何かしてあげれたつもりは何も無いけど、結果、後輩からの支持がある状態で、卒業できたと思うしね。

後輩から、「情けない乳首」なんて、普通言わないよね、それぐらい溶け合えば勝ち。

…まぁ、流石に女子にこれ言ったら引くけどな

>>さなぶん

ほらな、そうなるんだよ、ネタが尽きる。

平日は、繰り返す毎日だからネタが無くて、休日は出不精だからネタが無いんだよね。

それでも、俺としては毎日の状態が知りたいなほんのちょっとのことに気がつければそれでいいと思う。

あと、ネタを作るって事も考えると、日々が楽しくなるかも。

俺もいくつか、ブログのためだけに頑張ったことがあったしな。

愚痴でもいいじゃん、俺だって愚痴ばっか書いてる日もあるじゃん。

…そうか、しかし、読んでる方はイヤなのか。

自重スべきかな、はは

>>謎執事

はい、謎執事、立ってー


散髪に行ってきた。東京で初めての散髪だけど

リーマン用の安くて早い、理髪店でそれでも、綺麗に仕上げてくれました。

なかなか、イイトコだった。

実家でやってた頃のように、刈り上げとか一切なかったわ。

ますます、ここが好きになったかな。


最近、疲労度がすごいので、更新が遅れ気味ですいません。

それでも、ちゃんと続けていくので、よろしくお願いします。

たぶん、ここが正念場。