ヤサイマシマシニンニクアブラ

さすがに、食えないだろうアレは、、、

まぁ、次郎に誘われたわけですが、断っておきました。

富士通のフォーラムに参加してきたわけですが、なんというか、ほとんど年配というか

30~40の方がほとんどのように感じました。

若い人は、上司の方の付き添いでという感じで

この世界に、放り込まれて一ヶ月の若造は俺ぐらいだったんじゃなかろうか

それに一人て、、、逆に俺は何をすればよかったんじゃいと


生徒会役員共の第一話試写会とエキストラ募集

の応募をしました。さてはて、受かるかどうか…

試写会は受かって欲しいところ

エキストラは、逆に受かっても困る気もする。

当日簡単な振り付けをお願いする可能性があります。

(振り付けの有無しにかかわらず、身体は相当動かして頂きます)

相当身体を動かすのか、おもしろそうだ。

しかし、奈良高専ってバッチリ書いてあるけど、大丈夫なのかな?


映画を見ようと思ったんだけど

土曜日は安くならないと言う、、、意味ねぇ

仕方ない、金曜の夜見に行こう…