孔明の縄か

諸葛亮孔明が授けてくれた、縄

孔明の縄か!

わかりにくい、ネタだったわ。

俺は、学生に見えるかなぁ?

angelaの「蒼い春」。このビデオクリップに出演するエキストラを総勢200名募集中。今回のビデオクリップは「学校」がテーマとなっており、年齢が 10代、学生に見える方で、制服・部活のユニフォーム・体操服をもっている方が対象となってます

さて、、、俺の出番かな

ぎりぎり10代で通じるよね?

学生に見える、、、よね?よね?

あたら、、、無いかなぁ?


電車の中でも思ったが、この時期って少ないけど、文化祭の季節でもあるんだよね…

関東圏の大学文化祭って結構多いんだよね、声優イベント

しかも、格安で行けたりするから、超お得

いくつか行けるといいなぁ。

ちょっと、一つスルーしちゃったし。

一応、アニメの試写会の抽選に応募しておいたけど、どうなるやら。


明日は、社外のセミナーを受けてきます。

一人で。

ゆっくりお話を聞いてきます。久々にのびのびした研修になりそうで

うれしいです。

なんかね、英語と日本語の同時通訳で聞けるみたいですよ。

こうなると、ビジネスマンって感じがするなぁ。