睡魔

やっぱり寝不足でした。

つか、無理にきまってるじゃん。いきなり残業4.5hなんて、酷過ぎたんだ。

それでも、いつもどおりの朝がやってくるんだぜ…

俺には辛すぎた。

いや、別に会社が近ければ、問題ないんだけどさ。

立川から電車に乗ってると、三鷹あたりで、前の席が空く

ここぞとばかり座る俺、そして眠りにつく

目が覚めるとそこは、神田だった

ふぅ、大丈夫だったか、と思ったら、東京で折り返した後の神田駅でした。

あぶねーーーーーーー

危うく、会社に遅刻することろだったよ…

絶対、会社の近くに住まないと、大変な事になりそう

というか、大変な部署に配属になったぞ。

仕事多いし、会議多いし。


さて、明日も、明日で仕事ですなぁ。

いろいろ、詰まりすぎて、全然回ってないような気がする。

頭使いすぎて、ショートしそう。

もっと、力仕事がしていたい。

86世代とか、いうのがあるそうで

86世代は、携帯で文章を書くそうです。

その前に76世代というものがあって、その方たちはPCで文章を書くそうです。

さて、いうなれば89世代である私は、、、

全てPCで、書きます。もしくは、手書きです。

携帯とか、愚かな電子ツールだと思います。電話とネットだけでいい。

メールは使い勝手良くない、なんというか、打つのに時間がかかる。

PCの方がよっぽど早いしねぇ。

みんなに、送るメール、「送迎会」とか「新歓」とかの案内メールは

全てPCで打ったものを、転送してましたからね。

あんなもの、携帯で打ってたら日が暮れるぜ。