ただいま

俺って、新入社員だよね

新入社員って、この時期はまだ、基本的には教育期間で

定時に帰って、会社に慣れるんだよね?

なんで、俺こんな時間に帰宅してるの?しかも業務で…

というわけで、ガッツリ残業でした。

まぁ、仕方ないといえば仕方ない。コレも経験かもしれない。

明日も早いし、もう寝よう。。。はぁ。

コレが続くと辛いなぁ、明日は定時に帰りたい。


NHKのアニソンSPの収録があるんだけど

なんで、平日なんだろうね?

しかも、金曜日とかじゃなくて、月曜日とか、どうしろと。

抽選だけでも、参加しようと思ったら。

「ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。 」

うおぅ、汚いNHK汚い。