形見

今日の帰り道、俺通り魔にあったらどうするんだろうって言う

妄想、もといイメトレしてました。

結果たどり着いたこと答えは、傷口を必死に抑えて119番してました。

そのあと、上司に電話、そして両親に電話して、救急車に運ばれていきました。

妄想にありがちな、犯人捕まえてしょっぴくとか

そういう思考に思い当たらないところが俺らしいな、と思ったね。

まずはやられているあたり、俺らしい。

争いごとは嫌いです。

それでさ、まぁ、もし死んだとして

形見って言うものがあるじゃん、「コレがあいつの形見か…」

みたいなさ。俺の場合はやっぱ皆、そういうのもってっちゃうんだろ!

なぁ、なんか悲しいな。

墓前なんかに備えてくれるとしても、やっぱそういうヤツなのか?

表の趣味である、水泳にちなんだものではなく、アニメとかエロゲとか備えてくれるんだろうな

こ、この、このやろう…

俺ってやっぱそういうイメージなんだろう?


柔道のあのお方が、民主党にでるそうですね。。。

いやなんで、、、ただの票稼ぎではあるまいな。

スポーツを汚されてる気分


ほんと、朝が辛いです。

午前中は仕事にならねぇ…

満員電車辛すぎ。逆に帰りは、東京から帰るから、座ったまま、家に帰れるので超快適です。

ラノベ読みながら、帰ってますよ。ラノベ読むのも久しぶりだけどね。

挿絵の部分がすごく恥ずかしい。