あげあげ

テンションはアゲアゲなのですが、なんというか身体がついてこない。

何もやる気しねー、あ、コレはテンション低いっていうのか。

とりあえず、今日は何も進まなかったよ。

俺、剃ります

毛を

という訳で、また剃りますよ。そういう季節です。

とりあえず、胸剃ります。

最近、毛の伸びが以上で、どの服着ても、胸毛が首元から出てきちゃうんですよね。ということで、そることにします。

5/15の新歓は行けません、すいません。

あと、電話もできません、すいません。

下手すると電波すら届きません、すいません。


さて、ここからは全開で、俺俺タイム。

といっても、毎回ここにコメント残してくれる人たちなら、全然。

結局は、深いところは語れないんだよ、俺は。

という訳で一つ目。

今年に入ってから、声優さんのブログをチェックするようになったんだよね

といっても、数名なんだけど。

そのうちの一人、後藤邑子

この人は、一時期アメブロランキングで2位にまで浮上しちゃうような

人だったんけど、、、すごく更新をしない人なんですよね。

一週に1記事書けば優秀ぐらいな。

そんな人だから、三週開いて「おいおい、なにしてんだよー」とか思ってたら

なにやら入院していたそうです。

声が出なくなったきたかららしくて、声優としては一大事なんじゃなかろうか

まだ、思うようには声はでないようで、お早い回復を願う限りです。

あの麗しの声をまたもう一度。

つーことはだよ、荒川アンダーザブリッジ後藤邑子は一瞬出てきたけど、

あれはもう、今後でないんだろうか、、、期待してたのになぁ。

ちなみに私は、みくるみたいな「はわわはわわ」とか言ってるよりも

ヒロさんとかのしっかりしたキャラのほうが好きです。

哀しいかな「はわわはわわ」なキャラが多いのが現状ですけど。

あっちの世界だとそうでもないんだけどなぁ。

はやくまじこい、アニメにならないかなぁ。

もうひとつ、みなさんは3月に行った、東京弾丸ツアーを覚えているだろうか

詳しくは3/14 3/15の記事を読んでもらうといい。

多分、相当キモイ、今読み返したが、自分でもよく書いたと思う。

で、まぁ、この時に録音されたものが発売されるそうです。

ktkr。やって繰返聞けるぜ、ひゃっはー。

かなり期待。

あーでも、編集した部分はアテレコだけってあるけど、ホント大丈夫なのかな、結構危ないことしゃべってたぞ、あの二人…

うん、まぁ、スゴク楽しみ。

くりかえし、書くのはハズカシイから、3/14 3/15の記事読んでください。


よいこの皆、もう、耳塞がなくても大丈夫ですよ。

さて、明日は、なにしようかな。

とりあえず、洗濯でしょ。量は少ないけど。

で、服の整理と米も買ってこないと。時間があれば、またカラオケ行きたいなぁ…