見た目

いやほらほら、やっぱりさ俺は未成年には見えなくとも、大学生には見えるんだよ!

夕方、定期買おうと駅に行くと、知らない女の人に声かけられたんだよ

「私たち、大学でサークルやってるんですけど、大学生の方ですか?」

って。

どこの大学とも、言わずに、誰かれ構わず大学生だと思った人には

声かけてるってどんなサークルだよって思うけどさ。

前の記事で、未成年に見えないって話があったけど、それでも大学生には見えてるわけですよ!

ははは、よしよし、まだまだ大丈夫だ。。。

…あー、つまりまだ学生に見えるのかな。

学生らしさが抜けてないんだな、そういうことなのかな。。。はぁ


宣言通り、カラオケ行ってきた。

うん、糞高いと思ってたけど、実際そうでもなかった。

ドリンク無料でいけたので、実質今日は115円でした。

ドリンクを払ったとしても115+280で395円なので、

レインボー並のお値段ですね。

3時間とかだと。こっちに分がありそうだしね。

休日料金は、ちょっと負けるけど、そこまでじゃないし。全然行けるな。

JOYの新機種CROSSOですが。

まぁ、悪くない。なんか、WAVEよりカッチョ良くはなってた。

デンモクもカッチョ良かった。使い易いかは置いておいて。

なれれば、ぜんぜん使いこなせると思う。

音とかはまぁ、かわりない電子音でした。

採点基準が微妙に違うようでした。

昔の俺は超えれそうにないけど、逆に簡単に超えそうな曲もあったり。

ただ、全体を通して俺は古い曲に縁がないようで。

古い曲、セーラー服と機関銃とかちょっと辛いあいつとか、氷の世界とか、ギャランドゥとか

そう言うのは、全然、点が出なかった。

でも、逆にスフィアとかは、なにげに伸びてよかった。

また通い詰めよう、ゲーセンより安いし、健全である。


明日は、出社です。

はは、すし詰めで通いますよ。これからずっと。

はぁ、辛いなぁ。