修行僧

俺は、修行僧でいいわ。

日常生活で酒のむ必要は全く無いわ。

つまみながら、飯の後、チューハイ飲んだんだけど

だめだわ、超絶酔った。

別に吐いたり、倒れたりとか、そう言うのは無かったけどさ。

とにかく無気力になるわ。顔とか、真っ赤だし。

お酒は、上司の方に連れていかれて、宴会の席でのみ楽しむものと割り切ります。


俺は出不精なんですよ、はは。

結局、今日もどこへも行きませんでした。

カラオケ行く予定だったんだけどなぁ

とりあえず、晩飯の食材探しに出かけるのと洗濯する以外は

外に出なかったなぁ

というかさ、暑すぎだろ!

春どこ行った?もう夏がきたかと思った。

もうクーラー入れて過ごしてるよ。

あしたこそは、カラオケ行く

JOYの新機種はPVいっぱいらしい。

スフィアのPVとかも拝めるらしいので、是非に歌いたい。


今日は、NHK-FMが熱かったですね。

いや、俺聞けてないんだよ。

こっちに越してから、聞かねぇだろと思い、FMアンテナ設置しなかったんだよね。

そしたら、こんなものがあるでしょ?仕方なく、引っ張り出してきて

設置しましたよ。すると、電波が入ってこない…

腕を精一杯伸ばして、空中に持っていくと聞くには十分な感度になるんだけど

ずっと持ってるわけにはイカないし…

というわけで、あきらめ、、、たわけではないのだよ!

iPodとスピーカーをつないで、iPodをベランダに放置

そこで、なんとか、聞けることが発覚!

しばらく、聞いてたんだけど

熱い!ベランダ暑い!こんなん、アニソンどころじゃねぇよ!

というわけで、どっちの案も不採用で、結局普通にiPodの曲聞いてましたとさ。

俺の部屋、完全鉄筋コンクリートでさ、多分、入ってこないんだと思う。

窓際だと入るんだけどね。携帯とかは問題なく入るんだけど

母曰く、たまにノイズが入るらしい。

鉄筋のせいか…

まぁ、そのおかげで、防音はしっかりしてるからいいんだけどね。


明日は、絶対にカラオケ行ってやる!

というか、明日が最後の休みです。

いや、ホントは日曜まで休み

俺は、休日出勤。

社会人のバカヤロウ!