エイジ

もう、ティーンズエイジでは無いのですよ。

既に五ヶ月経ってますけどね。

近所のスーパーが、「未成年者にお酒は出しません!」ってかなり推してるんだけどさ。

いままで、止められた人見たこと無いんだよね。

まぁ、そのスーパーで俺より若い人見たこと無いけどさ。

で、20の俺なら、止めるのかな?って思って買ってみたんだよ

じゃ、超絶スルーなの、店員さんも俺に聞こうともしないし…

なんだよこれ、意味無いじゃん。

いや、まてよ。今日は、無精ひげ伸ばしまくりで行ったから、年くって見えたに違いない

コレが、昨日。で、今日はきっちりヒゲを剃って行ってきた。

やっぱり、止めない。。。なにやら、新人さんが来たようで、仕事教えながらレジしてたけど

それでも、俺に年齢を聞こうとしない。。。

な、ぜ、だ。きわどい年齢だろう!なぜ聞かない!

新人教育中ならなおのこと、止めろよ!

と、こんなことしてるせいで、普段飲まないのに、家に酎ハイが二本ほど転がってます。

しかし、こういうのっていつ飲めばいいの?

酒なんて、昼飲むもんじゃないし。

夜晩飯に酒のんだら、多分飯食きれないし。

食後は腹一杯で飲む気しねぇし。相変わらず、酒には縁遠い生活を送っております。


昨日は部活はなかったけど、皆でボウリング行ったんだってねぇ!

いいなぁ、いいなぁぁぁぁ、いいなぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!

俺も、行きたかったなぁ。久しぶりに玉ころがしたかったなぁ…

こっちじゃ、ちょっと遠いしなぁ。

電車で行かなきゃならんし、なにより一人はツマラないよ。

カラオケはまぁ、とりあえず、一回だけ行くことにした

明日、久々にヒトカラしてこようと考えてる、まぁ、高いんだろうけど、気にしない。

社会人でもカラオケ文化があるのなら、まぁ、たまに声だしとくのも、必要でしょうし。

なんか、JOYが新機種出したってのも、気になるしなぁ。

しかし、東京のカラオケって初めてだけどさ、雰囲気が

ヒトカラ(笑)的な雰囲気なんだよね…

それに俺が耐えられるか。。。


そろそろ、お風呂入ってねよう。

つか、今日は暑すぎだよ。クーラー入れてしまった。

ずっとハーフパンツに半袖で過ごしていたよ。