ナイト

夜ですよー

映画見てきましたよー

8時以降の映画はお安いんですのよ

映画なんてものは、幼少の頃より母から悪のものと教えられてきましたけどね

今年に入ってからと言うもの、Fateハルヒと見てますね…

で、今日は銀魂見てきましたよー。

どれだけ入ってるのかと思いきや

劇場に一割も居ませんでしたwww

まぁ、最終のヤツだし、上映から一週間で、空きが出る頃とは言え

ちょっと空き過ぎですな。

内容はというと、はしょりすぎの一言で。

一応、アニメ本編で見てたんだけど、かなり端折ってんなぁって思いました。

それでも、いつもの銀魂らしさは消えてなくてホント良かった。

こう、無駄な部分すごく頑張る銀魂の姿勢がいいね。

「新作カットの1つや2つ入れときゃいい」って銀さんは言ってたけど

あれは、全部書き直してるんじゃなかろうか?

すくなくとも、ズラの全体的にカッコよく描かれていた気がする。

本編中はもうちょっとオザなりだった気がするね。

結末とか、落は本編とかわりなし。

やっぱ俺的には、銀魂はもっとギャグパートをふんだんに盛り込んだヤツのほうが好きだわ。

二本立てで、今度は映画作って欲しいね。

吉原炎上編とか、作りやすそうだよね?


日光旅行のお話

明日行く予定だったのですが、、、、

レンタカーが全部埋まってるようなので、諦めました。

ちょっと、GWは外そうと思います。

8.9あたりで、最悪行ければなぁ。

というか、最近暑いね。

そろそろ、常時半袖じゃないと熱いのかもしれん。

ジーパン熱いっす。


そういや、プールが無かったようで。

へへ、帰った俺は正解だったようだな。

まぁ、6から頑張りたまえ。

しかし、なんというか、腹立たしいな。

泳げないなら、そう早く言っとくべきだし。

これで、またシーズンが一週間縮んだわけだ。

あんつーか、ゾンザイな扱いだなぁ。


そろそろ、風呂入って寝るか。