東の京

東京に帰ってきました。

帰って早速洗濯してるんですけどね。

ようやく、荷物の整理が終わりそうです。

帰省に際して両親がいろいろ持たせてくれるんですけど

正直どれも使わないんだよね…

んまぁ、帰省はそれなりに楽しかったですよ。

特に学校が、部活が

家にいてもすること無いから、何もしてなかったけどねぇ。

家に帰れば、ゲーセンの日々ですね。


明日はビックサイトでドリームパーティなるイベントが催されます。

半分以上が年齢制限ブースだったりするイベントです。

みなとそふときゃんでぃそふとも出店はしているようなのですが

他と合同だったりで、特にめぼしいものがないんだよね…

というわけで、見送ろうかと思います。

夏の祭典のために。。。

で、一人旅は

ちょっといろは坂行ってみようかなと思ってます。

しかし、お金がかかる。

初めは日光まで電車で後は向こうで車借りようかと思ったんだけど

電車賃高いなぁってことで、こっちから車借りて行ってみようかと

思ったんだけど

意外と高速料金が高い。この辺は、1000円と言うわけではないようです…

片道3200円かかるので、足台だけなら、時間の割に確かに安いのですが

ガス代がね、、、今ガソリン高いからなぁ…

全部で約2万かかる。

それだけかけて、一人で行く意味はあるのかなぁ…

いや、行きたいのは行きたいんだけどさ。

だれか、半分こして行こうぜ。。。


明日、ドリパ行かない代わりに

ちょっと、銀魂の映画見てこようかと思います。

アニメで見たことはあるんだけど、新作カットの一枚ぐらいはあるのかな?というのを確認してきます。

咲-Saki-Pの団体戦の決着がつきました。

勿論勝ちましたが、持ち点は230万点ぐらいだったかな。

ドボン無しはいじめすぎるわ。