よしきたぁ!

やばいな、超絶かわいい

初めて彼女をかわいいと思った。

まぁ、ムギなんですけどね。

プール掃除お疲れ様でした。

正直俺らはほとんど役に立ってないんじゃないかと思うけどね。

ほとんど、遊んですごしていたような気がしますね。

まぁ、そもそもそれが目的でこっちにきたようなもんですから

都会の喧騒を忘れて、のどかに遊んでました。

さなぶんの、あの超天然ドジッ子っぷりは凄まじかったな。

あれは、天下取れるレベルのドジッ子

ほんと、心が温まりましたw

プール自体はきれいになって何よりです。

今シーズンも、いろいろ楽しみですね。

びしょぬれ度は、例年の比じゃなかったな、あれは

誰であろうと、かけまくりました。

年の差、男女の差なんてお構いなしです。

みんな、ぬれてしまえばいいんだー!

自己紹介って苦手だね、何を話せばいいのやら

ビジネス版自己紹介は、水泳を元に作ってあるから

水泳部のみんなの前でやるにはちょっとうまくいかないんだよね

だから、ぐだってしまった。

まぁ、言いたいことは言った。多分、伝わってないけどね。

次はいつ帰ってくるのやら。。。

まったく変わってない先輩ですって

それは、褒めてんのか、貶してんのか・・・

まぁ、お褒めの言葉として。

成長はしてるけど、みんなの前では素の自分をさらけ出してるだけですよ?

多分、、、、

まぁ、今度はいつ会えるかなんてわからないしね。

休日でも部活あるのは珍しいしね。

あぁは言ったけど、ホントうちに来てください。

歓迎します。ほんと、いろいろ手は加えてはいるけど

普通のお部屋ですので、ポスターもないし、フィギュアも飾ってないようなお部屋ですからね?

ただちょっと、PCの中身とお風呂が痛々しいだけですから。

お風呂も、最近はPSP持ち込んで麻雀してるだけだから

うんうん、すごく健全ですよ。


咲-Saki-Pのお話

記録更新

20本場 30万点

ここまでくると、ただの作業ゲーである。

咲を使う分には、余裕なんだけどなぁ。

ほかのキャラと俺の相性が悪いのか

ストーリーがぜんぜん攻略できないでいる。

COMレベル下げればいいんだけど、それは負けだしな。


さて、明日の予定は、

朝 お買い物、銀行

昼 学校

夜 親と食事

の予定

つまり、学校行くので、また部活にいくかもしれません。

学校に行く本来の理由は研究室に行くことなんだけどね。

とりあえず、部活の時間ぐらいまではいるだろうから

また、皆さんよろしくお願いします。