とうきょー

すごいね、遠いね、奈良

こんなに遠いと思ってなかったわ。

仕事終わりが17:30

職場の仕事が残っていたんだけど、

帰らせていただきました。

19:30に家を出て新幹線の切符を買う。

買えるかと思ったら、どんどん売切れて行く切符

売り切れラッシュでした。

結局21:00の新幹線で帰ってきました。

新大阪着は日が越えるようなころ

家に着いたのは、25:30でした。

はんぱないわぁ。

結構東京って遠いんですのね

あんまりしょっちゅう帰ってられないね。


新幹線の中で、咲-Saki-Pやってたんだけど

ドボンなしでやったら、みんな破滅して行くんだけど

結局俺の所持点数は25万でした。

東4局とか、15本場までいったしな。

この記録伸ばして生きたいぜwww