眠くて仕方が無いぜ

なんでだろう、しっかり寝てるつもりだし

仕事にもつかれてないと思ってるんだけどな

やっぱり、頭脳労働は意外と堪えますね

本社勤務予定の子がこっちに来てたから、どうしたの?って聞いたら

なんか、まだ研修がこっちにあるそうです。

大変なことで…

俺はいきなり仕事が始まっているというのに。

幾つかこなしました、それが各部署に配られているそうです。

なんか、役には立っているらしい。

「仕事のしの字もしてない」ってその子は言ってたけど

先輩に「君は、すでに会社の役に立ってるんだからすごいよ。」

って言われました。実感がなくて困るけど。

納期近すぎで、しんどいんだけどね。


OB各位

うん、コレで行こう。

で、水泳部は29と30と3と4しかやってないそうです。

俺は29or30の参加になりそう。

30の参加だと部長権限でレクになるそうです。

さて、メールの件ですが、若干一名からメールは来ていませんが

フラグは折れるかもしれない。

みんな1日から帰省なんだね。

俺は1日には帰ろうかと思ってたのに。

俺が折れればいいのかな、まぁ、最後まで考えます。

なにかあっても、一日以降です。


さて、荷物をまとめるか、それにしても眠い

最近はあれ。

夜は寝て、次の日起きてからお風呂に入ってます。

時間に余裕があるって素敵。

しかし、それぐらい夜が眠いのだ。