いや、キモイだろ

電車内で天気予報が流れるんだけど

ここ東京の気温情報の時に。。。

「前日比最高気温:-15℃」

いやいやいや、可笑しいだろ、前日比で二桁ってwww

気持ち悪いわ。

今日の気温は一桁でした。、


流石にネコババ出来るほどの精神力は無かったわ。

目の前で、5000円札を現生で落とした人がいたのね。

で、え?初め何だ?って思ったわけだよ

でもやっぱりよく見ると、5000円札

明らかに、前の人が落としたものだし。。。

というわけで、落としましたよって言って渡してあげました。

ここで、ネコババ出来る様な人は、やっぱりいるんかなぁ…


一応、顧客データは完成を見ました。

あとは上司のチェック待ち、大丈夫かなぁ

一応漏れがナイと思うんだけど、一つありそうな気もする。

うーん、大丈夫だと願いたいね。


光熱費が出始めました。

電気が6000円、ガスが3000円でした。

俺の中では意外と安いと思った。

もっとハチャメチャな額になるかな、とも思ってたし。

特に電気代。

後は水道。

さぁ、全部で15000に収まればなんとか生きて行けるんではないだろうか

明日は給料日です。

初任給だ、わーいわーい

次の給料まで全く触らず過ごしてみようw