イントネーション

オレッチはまだまだ、関西人のようです。

前の気持ち悪い現象は、結局回りに載せられてただけのようで。

今日は、同じ部署の人達全員で懇親会なるものを開いていただきました。

大体みなさんの顔は把握できたように思います…

できたかな、まぁ、名前はおいおい覚えていきます、はい。

そこでまぁ、みなさんに酌して回りながら、あいさつ回りしてたんですけど

「あぁ、関西人っぽいね」って何人もの人に言われました。

あぁ、やっぱり染み付いたものは取れないのかなぁ。

イントネーションとかが、すごく関西っぽいようです。

あと、ノリも。やはりいろんな人を見てきた人はすごいなぁ。

でも、奈良というと、「奈良かヨォ」って反応も

ちょひどぅって思いましたけどね。

で、締めと称して日が超えるあたりまで二軒目にいまして

最後はタクシーで送ってもらいました。

うわぁ、すげぇさすがお偉いさんは違うって思いましたね。

あと、タクシーのおっちゃんは飛ばしすぎです。


そろそろ業務がいっぱいいっぱいかしら

今はエクセルで情報操作中

Excelは授業でやったとは言え、あれは基本的に工学的な関数の話で

今やってるのはどっちかというと、経理事務的な話で

しらないことがいっぱいです。

それでも、考えるの楽しいですね。

ただ、納期に間に合うかどうか

というか、今作ってるものがそのまま顧客に渡っちゃうそうで

いやいやいや、いきなり業務やらせてんスか。。。

なんか怖いですよー。