お疲れです。

昨日の記事は、なんというか、本当に気疲れという感じでして

特に今日は感じていません。ただナイーブになっていただけかもしれないです。

今は多分、大丈夫。

なんか、水泳部で動きがあったようで、

まぁ、感知するところではないので特に何もいいません。

俺に話てくれる人には、どんどん受けますが。

新入部員に俺の顔覚えてもらいたいなぁ。

さぁ、同胞はどれほどいるだろうか


なんかいきなり、あるシステムの担当をすることが決まってしまいました。

なんか、よく分からないんだけどね、、、頑張って覚えるしかねぇ

なんか、難しいわぁ、やっぱり


書くことが無いので最近の休日のことでも。

家事にも慣れてきて、最近はまたゲーセンに行ってます。

Dは引退してるし、QMAマラリヤがいないのでリエルでちょこちょこやる程度なので、することがないんですが

最近は、音ゲーにチャレンジしてます。

でも、正直全然できない

ビーマニドラマニギタフリは全く出来ないです。

アレが出来る人はすごいと思う。

左右手足違う動きをしろって、むちゃくちゃだよ

あ、運転は別ね。

というわけなんで、ポップンも無理。

最近はずっとjubeatってのをやってます。

歴史はずいぶん浅いです。まだ出来て、、、3年目ぐらいだと思う。

一種の脳トレみたいな感じのヤツ。ボタンは全部で16個

ボタンの下がスクリーンになっていて「Touch」ってでるタイミングで指定のボタンをタイミング良くおすゲーム。

コレは非常に上手くいく。多分初心者でも楽しめると思う。

今のところ最大レベル9(少し10もあるけど)あるウチ8まではクリア判定

7までならA以上の判定が出るぐらいまでの腕にはなったかな。

ボタンはすごく多いんだけど、譜面がスゴク面白かったり、工夫がされてます。筐体もスマートで先時代的ですし。

見かけたら、ちょろっとやってみるのもいいかもしれない。

あと、俺は超えてはならない一線を超えたかもしれない。

今越える手前

超えたら報告しよう。

皆にアレほど言われたのにな…


明日は伊藤静のシングル、氷青のアルバムの発売日です。

どっちもイベントが有るのですが、、、どちらも今は買わないように考えてます。

いやまぁ、わからんまだ伊藤静の方に余裕があるなら行くかもしれないし、氷青のアルバムが買える店舗に赴くことが荒れば、あり得るかもしれないし。

まぁ、何とも言えないわ