つらい

おはようです。

研修期間が終わると、そこは地獄だった…

いやまぁ、言い過ぎかもしれないけど。

かなり辛い現実が待ってるような気がしました。

明日は、いきなり会議に出るそうです。

上水下水を綺麗にする装置を、研究販売施工管理までする会社なのですが

配属部署は、IT関連でして、なんというか社内SE

まさにIT土方の誕生です。

SEなのに、給料は普通と一緒、、、あ、なんか損したかな、って思った。

いやまぁ、頑張るけどさ。

会社事務所内に短水路のプールがありました。

無料で使えるそうです、おぉ、すごい!って思ったんだけど

上司の人に言われたんだけど、営業時間内に行けるなんて思わないでね

って言われました。。。

コレは地獄絵図である…

しかも、、、、まぁ、今日野勤務なのだが

5月から事務所が変更になるらしい。

なんか港区に移動するらしくて、引越しを余儀なくされます。

早めに移動しないと…ヤバイまた、通勤電車に乗らないと…

事務所はスゲェ綺麗になるかもしれないけど、、、本社よりとおくなるとか、まじ困る…

どこに住もうかな、もう、会社の横ぐらいでいいかな…

とりあえず、初日はすごく疲れました。

定時に帰れなかったし。


今日も、、、できるだけ頑張ろう。

初日に疲労マックスなんだが、、、