門出

さぁ、新たなる門出

明日から、配属先に出向きます。

そしていきなり多分仕事です。

技術屋さんとかはまだ研修があるんだけど、俺は多分研修がない部署です。

あるかもしれないけど、主な業務内容が社内イントラの整備とかだから

そのシステム勉強しとけ、的な話になるかもしれない。

しかし、報告書書いたけど、どうも感想文っぽくて提出するのが恥ずかしい。

それに明日は、課長と面談があるらしいんだけど

うちの部署には課が内からいきなり部長なんだよね…

おぉ怖いです。

後輩に励まされたからね、俺、仕事頑張るよ。

帰省したとき、なんかカッチョいいこと言えるぐらいに頑張る。

他の人ももっと励ましてくれていいよ。


なんか、コメントがすごく賑やかだ。

そんなに皆時計好きなんだな、買ってもらう分にはそりゃ好きに選ぶんだけど、どうも自分に対して買うときは安物になっちゃうんだよね。

親にも相談したけど、結局安物使っとけって言われたよ。

元水泳部らしい話題を一つ。

先週の産経新聞で日本選手権の記事を読んでたんだけど

なんか、スタート台に踏切台が付いたらしいね。

http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20100415k0000e050043000c.html

詳しくは↑で、写真もある。

新聞には写真なかったから分からなかったけど

コレ見てびっくりだよ。ホントに踏み切り板だったよ。

>>国内大会の公式計時を担当しているセイコータイムシステムによると、新たに台を設置した場合の導入費用は1台当たり約90万円で、既存の台を改良した場合も1台50万円以上はするという。

いやいやいやいや、たけーーーーーー

天理プールは、、、入れてくれるかな。。。

なみはやサブプールで使えるようにならないかなぁ…


遅れましたが、4/8時点で、連続50ヶ月更新を達成しました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

いつやめるやめると言い出すかわからん感じでありましたが

もう、一日というサブルーチンの中に更新という項目があるので

苦にはなりませんね、飯食うのと同じ感覚。

今度は100目指すよ。

なんというか、社会人になってからの方が、充実してかつ時間に余裕のある記事がかけてるような気がする。