4月も半ば

も過ぎた頃で、桜も散り、新緑が待ち遠しい季節ではありますが

新緑ではなく銀世界でした。。。

とまぁ、少し言い過ぎたけど、雪降っててびっくりしたわ。

朝起きたら止んでたけどさ。深夜に洗濯してたらもう外は吹雪ですよ。

ドアの前まで雪が入ってきててすごかった。

奈良も降ったのかなー?

キャベツがお高い。

ホントお高い。俺の主食なのになー。

単身用のキャベツとか買ってるから、お値段据え置きなんだけど

もしかしたら毎日ちょっとずつ減らされてるのかもしれないな。


今日も、朝から洗濯してたんだけど、なんか隣のマンションでめっちゃでっかい声でキレてる人がいるんだよね。

なんだろうなー、ってその時は特に何も思わなかったんだけど。

12時頃洗濯物干そうとしたらまだキレてるし、

14時頃買出しに出たらまだキレてるし、

17時頃ゲーセンに行く時にもまだキレてるし、

21時頃、靴買ってきた帰りにまだキレ続けてるし、、、

此の人一体、誰に何に切れてるんだろう…

しかも、隔絶悪すぎて何言ってるのかわかんないし。

なんか、東京って怖いね。


時計壊れた。。。

裏蓋外れて、中身グラグラだ、、、

一年使っただけなんだけどなぁ、まぁ、ホームセンターで

2000円で買った安もんだし、仕方ないと言うか。

もとよりボロボロだったんだけども、親が就職したらいい奴買うって

約束なんだったんだけど、結局買ってくれなかったというわけで。

取り急ぎAmazonで1000円の時計を注文しておいた

近所にそんな店ないんだよ。。。

無難な普通の時計だし、いいよいいよ。んな高いもん持ってても壊れちゃ意味ないし。

で、靴は茶色のハイカット。3000円

前まで履いてた白赤の靴は、森林ボランティア活動で

ボロボロになったので買い替えです。まぁ、コレも半年ほど履き続けてたし、

靴底めくれてきたらから、寿命かな。

こっち来る前に靴買わなかったのは、ボロボロになるのがわかってたからなんですけどね。


久々に高専のHP見たら、「国立」ってでっかく書いてあった。

あれ。。。?国立じゃなくなったんじゃないの?

俺らが入学したときに国立ではなく、独法になったのではないの?

それで、卒業したら国立ってどういう事?


また、急にまじこいがしたくなってまゆっちルートをやってます。

今更になって、まじこいのファンブックを読んだのだが

急にやりたい衝動がこみ上げてきてね。

見るアニメも無いので、ゲームをオートにして眺めてます。

総理がカッチョいいぜ。

今はもう、総理大臣じゃないけどね。。。