A

健康診断の結果が帰ってきましたよ。

オールA判定でした。正しく健康そのものですね。

結構不摂生してきたつもりでもあったんですが、長期的に

健康維持が出来ていたようです。

朝レタス、昼にキャベツで、夜レタス

の生活が良かったんじゃないでしょうか?


今日の通勤電車は恐ろしかった。。。

もう、奈良の電車なんて屁の河童だろうね。

東京の満員電車はもう可笑しい領域だ。

なぜそこまで無理して乗ろうとするか…

で、怖い思いを一つ。

隣の男の人が、、、俺の股間触ってるんだよね。。。

いや、よく考えれば、傘のもち手を変えてるだけかもしれない。

いやそれにしたって、それにしたって当たる回数が多い。

明らかにこっちに向かって当ててるようにしか思えない…

なるほど、、、こういう事なんだな、、、って思いました。

通勤電車ってホント怖いわ。

数日前に俺にずっと肘突きつけてきた女性のキモチも分る気がするわ…

という、最後の本社出勤でした。

来週からは、配属先に出勤します。

マジ緊張、とともに、希望もありますけどね。

さぁ、どうなることか。


この土日は、、、やっぱり家事ですね。。。

バスタオルがたまってきちゃってるので早く洗わないと。

これだけで、土日つぶれちゃいそうでやだなぁ…

早くプールを見つけないと。

今度大会あったら出ましょうって話をしました。

同期に何人かいるようなので、東京のリレフェスにでも出ようかと思います。

関西の方も呼んでいただけるのなら参加するので、よろしくお願いします。

あ、その前にあれだ、、、フレンドシップミート

アレに出よう!