意外

なんかね、ほんと意外らしいよ。今の俺の姿って。

見た目って言うか普段の行動言動と

実際に皆の前にたって発表するときの状態とでは

もう全然違うそうです。

グループで話し合いをするとか、日常会話ではゴニョゴニョしてたり

気弱だったり、何したいか分からなかったりするけど

スピーチの場を設けてやったり、ほらやってみなって状態させると

人が変わったように、ハキハキと表現豊かになるって

まぁ、いろいろ言われました。お世辞でも嬉しいですね。

明日で研修も終わっちゃうわけですけども、

この状態が、、、維持できるといいですね。


水泳部員

って今まで書いてたけど、、、今はもう書き方変えないとだめだなぁ。

もしかしたら、イケないかもしれないなぁ

なんか、部活は5/4かららしいからねぇ。流石にそこまで実家にいられないよ。

というわけで、無理して28の夜に帰る方向で行ってみるわ。行けるかは分からないけど、残業がなければたぶん大丈夫。

来ないでって言うんなら、まぁ、行かないけど。

ジャイロにだけは会ってやるか。


>>じゃに

私は濃いオタクでは御座いません。

まだ言い張ります!濃いオタクでは御座いません。

爽やかに水泳の話で盛り上がってます。

同期の色かな。製造業で工業系だから、どうしてもそういう人が多いんだよね。高専も多いし。

というわけで、水泳の話が出来る同期って言うのは本当にありがたいです。

地元のプール事情とかについて話あってました。

まぁ、詳しくはGWに話すことができればな、と思います。


俺は二面性を持つんです。

そう、水泳が好きな俺と、アニメに溺れた俺と…

というわけで、コッチの方はですね。

伊藤静のアルバムが4/21に発売になります。

それに合わせてあの後藤邑子の時と同じようにイベントがあります

東京で!

今までだったら、イケなかったけど。今は東京在住です!

行きましょうとも!!!

まぁ、ただ次の日会社って言うのもあるし、イベント開始時間が19時という、なかなか辛い時間ですけども…

こっちは余裕があったらと言うことです。