キモい

キモいキモいマジきもい。

何がキモイって…

俺の話し方。

なんというかさ、東京に来て二週間。。。いろいろな方のお話を聞いたり話たりしたおかげで

めっきり東京なまりです。

自分の話し声を聞いて、もうほんと気持ち悪いね。

で、まだ、関西弁も抜け切れてないんで、なんというか

言語は関西、イントネーションは関東

みたいな、すごい気持ち悪い感じになってます。

うーん、関西に戻るのが怖いな。

奥多摩へ行ってまいりました。

意外と楽しかったよ。自分たちでできたことは少なかったけど

それなりに頑張れたと思う。

そしてなにより、同部屋の楽しさと言ったら無いねw

昨日は、10時就寝だったんだけど、俺はぷっすまを見て12時に寝たんだよ。

で、ふと話し声がするなと思ったら、同室の人達がけいおん!!を見始めていると

ここは、あれですよ、一緒に参加して見ましたよwww

誰がいいととか、どうとか、いろいろ話ました。

まぁ、あまりけいおんは好きな方ではないのですが、それでもね、全話きっちり見てますのでwww

終わった後は、3時までアニメトークしてました。

あのアニメがどうだったとか、あのキャラがどうとか

修学旅行の夜の会話のような雰囲気でお話をしてました。

内容は腐ってるかもしれないけどね。

ほんと有意義でした。

今後ともよろしくお願いします。


水泳部、ホント羨ましい。

あそびにいこう。GWの練習予定を教えてくれ。なんだったら

大掃除の日に行くよ。行ける日なら。

30日ならたぶん行けるはず、分からないけど。

お菓子の差し入れぐらいはしてあげますので、ホント呼んでください。

いやー、ね。いいね。マネージャーが入ると

いや、入らなくていいよ。俺らの時いなかったのに

いなくなってからできちゃったら、なんかお前らお得じゃん。

許すまじ。ただ、羨ましいだけだけど。

部活の予定だけ教えてください。

あと、みなさんの予定が就くのでしたら、皆離れて一ヶ月しか立ってないけど、お会いしましょう。

俺は4/29~5/5の一週間お休みですので、29~5/1ぐらいまで

帰省する予定です。あまり帰省したいわけじゃないけど、まぁ両親とは会えるときにあっとかないとダメだと思うんでね。