あたらんもんだな

PS3

やはり、壁が厚かったか。まぁ、コレで3万ほど出費を抑えられたと考えようかな。

部屋のレイアウトはコレでずっと固定かな、だいぶ広くなったかな。

でも、地震が来たら死ぬかもしれん。

特に寝てる間に自身が来たら、多分圧死するわ。

物体の構造上、重心の話になると思うんだけど相談。

600*350*520のメタルラックがあって、その上に556*400*600のチェストを

載せるんだけど、土台となるメタルラックが5cm上に載せるものより小さいんだけど

転倒の恐れはどれぐらいあるかしら?5cm大きいものがあったとしてそれを使った時と比べてどれぐらい危険になるか教えて欲しい。

ただし、メタルラックは二段あり、一番上に載せるものとする(つまり床上52cmの位置)

下段(床下5cmの位置)にはダンボール2箱を載せ、メタルラックごと転倒するおそれは殆どないものとする。

また、冗談に載せるチェスト(556*400*600)は3段あり、下段に10kg中段10kg上段5kg程度とする。


奥多摩って電波入るのかな?

もし入らないなら、、、火曜日の更新は水曜日の夜に持ち越しとなります。

新人社員研修で、木を植える活動を行うそうです。なんか、ボランティアって事になってるけど…

ボランティアではないような気がするんだよね…

無料でやるってことなんでしょう?でも、自分たちは会社から給料もらって行う研修の一環としてしかも平日に行うんだから

結局会社からはお金を貰っているような気がして…

会社からすれば、お金はもらってないからボランティアになるかもしれないけど

実際に行動する僕たちにボランティアの精神は宿るんだろうか…


一週以上経ちましたね、アニメ。

意外と面白かった、荒川アンダーザブリッジ

意外とつまらなかった、迷い猫オーバーラン

想像通りの面白さ、WORKING!!

な後半戦だったと思う。


明日は、各部署の紹介な一日

寝ないで過ごせるかな…

というか、遅刻せずにイケるかな…