楽しめ!

研修とか、結構楽しいもんです。

ここ二日のビジネスマナー研修はスゴク良かったです。

回りから見たら、俺なんて「変な奴」って思われてますよ。

人と違うことしようとするんですから、、、天邪鬼ですね

ヤメようと、思うんですがそれがうまく転ぶと信じていつもやって

そして失敗します。うーん、コレばっかりはどうにも

更新遅くなりました。

一週間分の洗濯をするため、下手すると土日で乾かなかったら怖いなと

思って、金曜日中にワイシャツだけでも洗濯して、フロ出たら夜の2時

そこで、急に睡魔が来たので

大人しく従いました。

今後の業務に支障があってもダメなので。

木金とビジネスマナーの研修でありました。

人の前にでて話すとき、無意識にでもうまくしゃべろうとするのか

特に問題はないといわれました。

最後の方にちょっと早口になるのが気になるといわれたけど

それよりも、髪が良くないと言われました。

で、櫛を渡され、明日はきっちり櫛を通してこいって言われました。

まぁ、、、自然乾燥だったし、きちんとやり方を教えてもらったので

今後ともやっていこうと思います。

皆の前で発表するときに、どうだったかのアンケートを書いてもらったんですが

洗練されているとか、親しみやすいとか、生き生きしてるといろいろ頂きましたが

貫禄があると、書かれてしまいました。

いい意味なのか悪い意味なのか、とにかく横柄ってことですよね?

生意気に見えるってことなんですかね。。。

そこはもう、どうしようもないというか、言われ続けたけどいや、どうしろと。。。

骨格は変わらんぞ。

あとは、相反して無表情とか表情に乏しいとかも言われたけどね。。。


土曜日は、とにかく洗濯

あとは、部屋の片付けと掃除までしたい

あとは、新筐体が届くから、データの移行とか云々。

やっと古い携帯から開放される。