キリッ!

11万Hitです。

なんというかそろそろ、0を書くのが面倒になってきたので。

ここの所、ヒット数が多いように感じます。

嬉しいです。春休みだから、、、かな?

京進出してはや一週間経ちましたが、ちゃんと更新出来てますね。

良かったです。

後輩からメッセージ頂きました。が、無記名なので誰か分からない。

まぁ、多分彼女たちのどちらかなんでしょうけども

とりあえず、社会人生活は頑張ります。

今後とも、ご贔屓に、時には癒してあげて下さい。


コンピュータおばあちゃん見つけた人ってホントすごいと思う。

今期アニメも、5作品程終わったのでそれぞれ感想をば

B型H系

無理でした。見てらんないぐらいつまらない。なんというか表現が直接的すぎて、逆に何言ってるのか分からない。面白くもないし、エロさだけを求めようにもエロくないし。

・会長はメイド様

原作と流れは同じだった。というか、だったからか、つまらんかった。

会長頑張る→会長ピンチ→男が助けるっていう図が見え見え過ぎてつまらない。絵が綺麗なのが救いだけど、俺としては原作絵の方が好きだったし。

恋姫無双

今のところ一番ましだと思う。前作前々作をこなしているだけあって、抑えるところを抑えてくる。ギャグパートが普通に面白い。

・AngelBeats!

生で見たが、、、正直後悔かな。さほど面白くも無かった。

前評判ほどの吸い込まれるような世界観では無かったです。しかも結局、音楽アニメだったんですね。。。

いちばんうしろの大魔王

早くマラリヤっぽい伊藤静が登場して欲しい。俺としては、それだけで持っている作品。一瞬でてしゃべってくれたけど、本当にマラリヤ(CV伊藤静)って感じだった。むしろ、QMAでそうしてくれてもいい。

クる物があった。

とこんなところか。

上二つは二話を待たずに視聴終了決定です。

残りの新作アニメに期待します。


今日は、洗濯二週と台所の整理を行いました。後は漫画を本棚に詰めないとね。

明日はそれと、お買い物とタンスの整理とか。

奈良から持ってきたお米の半分を平らげました。

テンポが早いぞ。さすが、毎日炊くだけのことはあるな