管理本部です

所属先が決定しました。

管理本部です。

なんじゃこりゃーーーーーーー!

俺が管理部かよ、ちょっと飛びすぎじゃないですか?

というか、高専卒のペーペーにこことか

美味しすぎるじゃないですか!!!!

高専卒の人いっぱいいるんだけど、その人達は殆どが、技術方面に散らばってました。

多分、管理部とか俺ぐらいかもしれん。

いやまぁ、そもそも電気機械の募集枠で情報工学の人間が

しかも、電気寄りと言うよりは通信寄りの人間が来ちゃったもんだから

そっちに行ったみたいです。

管理部の中でも社内ネットワークの構築等々が

主な業務内容の部署に配属されました。

人事の方にお話を聞くと、「学校でやってきたこととこちらの欲しい部分をかね合わせてベストな位置を選びました。」とのこと。

職場に同期はいませんが、精一杯頑張ろうと思います。

俺の可能性を買ってくれた会社に感謝。


明日は、健康診断です。

会社にお医者様が来て、血抜いていくらしいです。

意外と本格的、心電図とか全部とっていくらしいですよ。

しかし、東京のお医者様は言葉がきれいね。

もっと普通に、「検尿!」とかいえばいいのに

「えっと、、、お小水を////」ってテレテレに言うんだもんね。

そんな女医さんでありました。

華の金曜日ですね。