楽しい

いやー、楽しいね一人暮らし

かなり楽しい。

全部自分で出来るって言うのが、コレほど楽しいと思わなかったわ。

飯も自分で作って、掃除して、洗濯して

全部を自分の好きなようにできる

スゴクいい。

明日から、社会人です。

実を言うと、生活リズムが戻ってないのでちょっと辛い気がしますが

そんなこともいってられませんしね、頑張ります。

今日のご飯はサラダと目玉ハンバーグみたいなもん、作りました。

まぁ、流石にひき肉から作ったわけじゃないけど…

社会人って昼飯どうするんだろうか。。。

今までは昼食が出たから考えもしなかったんだけど。

持っていった方がいいのかなぁ、それとも何かしらでるんだろうか?

特に書いてはいないし。明日は特に研修するわけでも、仕事するわけでもないしなぁ。

どうなってるんだろう。。。

どうしたらいいかな


さて、今日は丸一日家にいたので、というか掃除洗濯炊事全部やってたら外に出る気がなくなっただけなんだけど。

特にお話することがありません。

こっち来てから初めてゲーセンに行かなかった日ではないだろうか。。。

俺腐ってんなぁ。