メイド

メイドって雇うといくら掛かるんだろうか、、、

可愛くて尽くしてくれる、かわいいメイドさん

いやこの際メイドさんにこだわらないから。

別にメイドが欲しいわけではなく、いろいろしてくれる子がいればなぁ

今日も頑張って炊事です。

いや別に面倒でもない、やってる分には楽しいし

買い物も楽しいからいいんだけどさ、、、レパートリーと言うものが少なすぎてどうしようもない

という訳で、今日の晩御飯

一番左は、沢庵です。切るのが面倒だったので、かぶりついて食べた。

あのあれね、眉毛です。

しかし、準備に時間掛かる割りに、食べるのが早いもんだから、すごく勿体無い気分

なんというか、やって登っててっぺんに付いたのに、いっときの爽快感を得た後又登る、スキーみたいな感じ

今から、お皿洗いです。。。


2010年春季アニメ一覧

の前に今期分の講評

おまもりひまり

・狙いすぎの感もあったけど、まぁ、何事もなく終わった。

ダンスインザヴァンパイアバンド

・一話足りない気もするけど、俺の想像する作品にかなり近くてよかった。でも、ちょっと原作いじるのはいただけない。

とある科学の超電磁砲

・最終回の詰め込み巻はアレだけど、黒子が可愛いのでOK

バカとテストと召喚獣

・今期の最優秀アニメだと思う。素晴らしかった、後一話残ってるけど。

はなまる幼稚園

ヒナギクの出番少なすぎて泣ける

ひだまりスケッチ

・さすがの安定感、OPは初回に間に合わなかったけど、作品自体はスゴク良かった。

まぁ、今期はバカとテストと召喚獣が突出して素晴らしかったですね。

もともと不作の期間といわれてましたが、それでも楽しめました。

さて来期ですが、今期と打って変わって超激戦です。

来期4強は

AngelBeats!、WORKING!!迷い猫オーバーランけいおん!

それらの回りに注目の作品が目白押しですよ。

ほれ

2010年春期新作アニメ一覧

東京に引っ越して、アニメが見やすくなったよ

でも、深夜アニメは社会人の敵ですね。そんな時間まで起きてたら朝がつらいよ…

多分、生では見れないでしょう。